SSブログ

埼玉県小川町~秩父市への旅 2 [埼玉の旅2017]

関越自動車道嵐山小川インターで下り、小川町へ向かいました。朝から降っていた雨は小降りになりましたが、雨がやむ気配はありませんでした。和紙や民芸品を扱っている「門倉」と「窪田和紙センター」で話を聞きましたが、あの「内野製紙所」はもうやっていないと言われてしまいました。もう少し前に来れば良かったと、とても残念な気持ちでした。 町の様子をざっとみてから、秩父市へ向かいました。旅の最後にここへもう一度来ることにしました。

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0