SSブログ

東京散歩2017 [東京散歩]

本屋で偶然見つけた「東京散歩2017」(成美堂出版 本体価格900円)には東京の下町、山の手の詳しい地図と様々な情報が書かれていました。ここしばらくは、日本橋や浅草、谷中などを散策することが多かったのですが、この本を読んでいたら、代官山へ行ってみたくなりました。
代官山は、若かりし頃一度訪れただけで、その後は東急東横線を利用しても横浜から渋谷まで直行してしまうので、途中下車することもありませんでした。本の中の散策コースには心惹かれる場所がいくつもありました。週末の天気の良い日に行ってみることにしました。

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0