SSブログ

SuicaとPASMOのパスケース 試作品考案中 [作品の話]

2月の末に蔵前に行きました。いつも行く革材料の店、数件を回り、日頃使っている材料を購入しました。最近はインターネットでも販売しているところも多くなってきましたが、店の人と話しながら、新素材の使い方を聞くことができたり、ときには花火やろうそくなどこだわりの店を覗いたり出来るので、やはり出かけていきたくなります。浅草橋から蔵前、さらに足をのばして浅草方向に歩いて行くと、実に沢山の楽しい店に立ち寄れます。今回は透明のパスケースの部品を買って来たので、これを使って型紙を作り始めました。クジラ、イルカは今までのものから図案を決めましたが、新たに桜と切り紙から作りだした親子猫を試作しようと考えました。

猫柄、イルカ柄、クジラ柄などの革製品を販売しています。
工房ゆんたくの作品販売

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく

------------------------------- P R -------------------------------

クリックしていただくと、スポンサーサイトへリンクいたします。

ロイヤルカナンが安い!
ユーカヌバが安い!ペットライフサポート

かわいいペットの急な病気に備えて!!
大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0