SSブログ

SuicaとPASMOのパスケース 試作品作成中 No.1 [作品の話]

考えた図案を革に写し取り、革の工具で彫りを入れました。少しずつ図案が浮き出てくるのを見ながら、新図案の桜と親子猫の商品名や色を考えている時間が、とても楽しく、あっという間に1日が過ぎていくようです。
どんなことでもそうなのかもしれません。何かを完成するまでの時間を大切にして、楽しみながら仕事をしたいと思います。うまくいかないときでも、じっと思い続けていると、あるとき突然良いアイデアが浮かんでくることがあります。誰かの本に「うまくいかないときにあきらめるから、失敗だと感じてしまう。時間が掛かっても、ずうっと、出来るまでやり続ければいい。」と書かれていたのを読んで、ちょっと元気をもらったことがありました。

猫柄、イルカ柄、クジラ柄などの革製品を販売しています。
工房ゆんたくの作品販売

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく

------------------------------- P R -------------------------------

クリックしていただくと、スポンサーサイトへリンクいたします。

ロイヤルカナンが安い!
ユーカヌバが安い!ペットライフサポート

【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0