SSブログ

埼玉県小川町~秩父市への旅 4 [埼玉の旅2017]

朝の始発電車が秩父鉄道秩父駅に入ってきました。鉄道ファンでなくても、この町を走る電車がよく見える大きな窓辺に立っていると、思わず写真を撮りたくなってしまいます。朝の光が町全体にあたり、静かに目覚めていくようでした。

秩父鉄道秩父駅

昨日よりは気温も上がり、初めての長瀞ライン下りを体験するために長瀞町へ向かいました。川下りはAコース、Bコース、両方を合わせた全長コースの2種類がありました。
ここ数日は川の水量が少なく、川下りが出来ないときもあるそうですが、何とか今日は出せるということで、Bコースの舟に乗船することが出来ました。

長瀞ライン下り

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0