SSブログ

革の小物 仲良し猫 [猫シリーズ]

三毛猫の「ビー」野良猫で白黒の「ノンタ」。二匹の猫は親子ほども歳が離れていましたが、実家で暮れから正月にかけて毎年家族と一緒の時間を過ごしました。付かず離れず媚びることもなく、絶妙な距離をあけて過ごす猫の様子は、とてもおもしろいものでした。 二匹が逝ってからもう随分長い時が経ちました。二匹の姿を思い描きながら、革の小物にまとめてみました。金具の種類を変えられるので、リングキーホルダーまたは携帯ストラップとして使うことが出来ます。

仲良し猫の携帯アクセサリー(携帯ストラップ)
仲良し猫の携帯アクセサリー(携帯ストラップ)(表)

仲良し猫のリングキーホルダー
仲良し猫のリングキーホルダー(裏)

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0