SSブログ

イラスト教室修了書 [イラスト教室]

2年間通ったイラスト教室を修了しました。線の描き方からモチーフの描き方、絵の配置など初歩からゆっくり教えていただきました。

イラスト教室修了書

焙煎し立ての珈琲や美味しいお菓子付きの教室は、日常の生活から離れて、ゆったり楽しい時が流れ、何とも心地の良い習い事でした。
革の図案に活かせるようにと始めましたが、先生の豊かな発想に多くの学びがありました。 それぞれ違う仕事の合間をぬって、ここで一緒に習っていた人達からも色々な話を聞くことが出来ました。最後の作品は丸いシールを使っての作品です。

丸いシールとイラスト

丸い小さなシールが個性を発揮しました。これからは自分で考えて、練習を続けようと思います。

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0