SSブログ

さゆりワールド あみめきりんの親子 [関東の旅2019]

ぞうの国と同じ経営で、ぞうの国から徒歩5分程の所にきりんを飼育している「さゆりワールド」があります。
以前来たときはここに立ち寄る時間がなかったのですが、パンフレットを見ると、きりんに餌をあげられたり、園内に放し飼いになっている動物もいるというので、行ってみることにしました。
二ヶ月前に生まれたあみめきりんの赤ちゃんがいました。きりんを下から見上げるのではなく、自分たちが建物に上がり、上から見ることが出来ます。親子のきりんが、ゆったりと過ごしていました。父さんきりんは、子煩悩なのでしょうか。いつも赤ちゃんきりんのそばにいて見守っていました。

さゆりワールドは、台風の被害を受けましたが、営業を再開しています。
詳しくは「市原ぞうの国」Sayuri Worldのページをご覧下さい。

さゆりワールド あみめきりんの親子
あみめきりんの親子

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。