SSブログ

千葉県のみなさんへ、災害お見舞い申し上げます [関東の旅2019]

何度も訪れたことのある千葉県が台風による大きな被害を受け、まだまだ元通りに戻らず大変な思いをされていると思います。
台風の来る前の週に、久しぶりに千葉県へ行きました。収穫前の稲穂が色づき、のどかな田園風景に感動しました。そのあとに台風、長い停電・・・と、考えてもいないことが起こりました。
どうか体調をくずされないように、そしてまたあの穏やかな景色と時間が元に戻ることを願っています。
早期の復旧を願って、訪問記を掲載します。

館山城から館山市街を望む
館山城から館山市街を望む(2019/9/5撮影)

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。