SSブログ

糸の会「つるし飾りと手作り小物展」 [展示即売会]

今年もまた三浦市の河津桜が咲き始めました。 数日前の小雪が降る寒さで、河津桜はまだ蕾のままの状態の木が多かったですが、沢山の人達が三浦海岸駅から緩やかな坂道を歩いて小松が池公園に向かっていました。りっぱな太さの茎になった菜の花は、寒さの中で鮮やかな黄色の花を咲かせていました。河津桜の見頃は来週くらいになるのでしょう。

糸の会「つるし飾りと手作り小物展」

三浦海岸の「わんから」ではつるし雛展が始まりました。色鮮やかな布でつくられたつるし雛で、外の寒さを忘れてしまうくらい、春爛漫の店内になっていました。3月2日まで展示されています。河津桜と菜の花を見た後は、ここで心も体も温めて欲しいと思います。

糸の会「つるし飾りと手作り小物展」

糸の会「つるし飾りと手作り小物展」

つるし飾りと手作り小物展
日時:2019年2月16日(土)~3月2日(土) 11:00~17:00
(最終日は15時まで)
定休日:金曜日
場所:珈琲&ギャラリー わんから
神奈川県三浦市南下浦町上宮田897-1
TEL 046-889-1321
京浜急行三浦海岸駅から徒歩約10分

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。