SSブログ

三人三色展終了 [展示即売会]

大根畑と富士山

11月4日の搬入からあっという間に2週間が過ぎ、17日15時に展示会を終了しました。
多くの方に来て頂き、初めての展示会が無事に終了できたことを感謝申し上げます。ありがとうございました。また来年もこの時期に展示会を行いたいと思っています。

展示会会期中に気温が急に低くなった日がありました。この辺りにはみかん園だけでなくきゃべつや大根の広大な畑があります。西風の吹いた時や冬場には富士山がよく見えることを聞いていたので、「わんから」の開店前に、カメラを持って店の近くの坂道を上って行きました。
坂を登り切った平らな場所から見えたのが、この景色です。美しい緑色に輝いている畑の向こうに少し雪をかぶった富士山が見えました。

これからはもっと富士山が見える日が多くなることでしょう。大根畑の大根が少しずつ伸びて白い部分が見え出しました。秋から冬にかけてのきゃべつは甘みを増してきます。
どうぞそんな素晴らしい景色を見に三浦海岸駅から「わんから」いらして下さい。マスターの優しい笑顔と美味しい珈琲が待っています。

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。