SSブログ

「わんから」三人三色展 始まりました [展示即売会]

朝から曇り空。三浦海岸へ向かう途中からポツポツ雨が降り始めました。午前9時「わんから」に着き、作品を店内に運び入れました。
朝早くからマスターがギャラリーを綺麗に整えていて下さいました。所々にツワブキの花や菊の花など、季節の花々がいけられていて、細やかな気遣いに嬉しくなりました。

展示会オープンの12時前には何とか展示を終わらせようと、前もって準備はしていたのですが、額絵の高さを揃えたり、柄が見やすいようにと、置き方や角度にこだわるうちに時間が過ぎていきました。11時過ぎに準備が整い、早めの昼食をとりました。
12時前から数人ずつ来店され、ゆっくり作品を見たり、商品を手に取って作り方や使い方を聞いて下さいました。午後からはあいにくの雨になりましたが、皆さんと一緒に初日を楽しく過ごすことができました。17日まで展示会をしています。
秋の味覚と静かな三浦海岸を散策しながら、どうぞ「わんから」にお立ち寄り下さい。

革工芸作品展示販売会 三人三色展

革工芸作品展示販売会 三人三色展

革工芸作品展示販売会 三人三色展
日時:2018年11月4日(日)~11月17日(土) 11:00~17:00
初 日:11月4日(日)は12:00から
最終日:11月17日(土)は15:00まで
定休日:金曜日(9日、16日)
場所:珈琲&ギャラリー わんから
神奈川県三浦市南下浦町上宮田897-1
TEL 046-889-1321
京浜急行三浦海岸駅から徒歩約10分

秋の味覚と静かな三浦海岸を散策しながら
どうぞ「わんから」にお立ち寄り下さい。

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。