SSブログ

富士山を見に行こう [富士山の旅2018]

自宅の一室からほんの少しだけ、富士山の頂が見えます。寒さが厳しくなるにつれ、富士山の見える日が多くなりました。
昨年11月に行った田貫湖へもう一度行ってみることにしました。車で東名高速道路へ入り、足柄SAで休憩を取りました。建物の目の前には美しい富士山がありました。足柄から御殿場へと進むにつれ雄大な富士山が見えました。空気が澄んでいて、より美しく感じました。

足柄SA(下り)から望む富士山
足柄SA(下り)から望む富士山

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。