SSブログ

革仲間の同窓会と新年会 [革の話]

「誠和」という革の会社が主催して始まった革教室がありました。横浜にあった教室に3年間通い、そこの認定講師の資格をとった仲間達と、百貨店や画廊で展示会を数年間やっていましたが、それぞれの事情で出来なくなっていました。
2018年、また再スタートで何か始めようということになり、同窓会を兼ねた新年会をしました。仕事も年齢もみなそれぞれですが、物作りを楽しむ心は、いくつになっても変わっていませんでした。かつて厳しく指導してくれた先生と二人の仲間は残念なことに亡くなってしまいました。「十人十色」として画廊で展示会をしましたが、新たな色で第一回展示会の計画をしようと思います。

認定講師の卒業制作「ぞうのランプ」
認定講師の卒業制作「ぞうのランプ」

認定講師の卒業制作「バックギャモン」
認定講師の卒業制作「バックギャモン」

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。