SSブログ

「わんから」手作り小物市終了 [展示即売会]

7人の作り手がそれぞれの個性を発揮して、心を込めて作った小物市が終了しました。
9月9日(土)から9月20日(水)まで、動物柄を中心に布で作った小物、畳の縁を使ったバック類、クラフト紙を使った小物入れとバック、ペット用の洋服やアクセサリー、ジーパンを利用したバック、デザイン豊富な洋服、布で作ったワイシャツ型の小物、子どもが喜ぶ給食袋、革の小物などの展示を見に来ていただきまして、ありがとうございました。

これからも「わんから」のギャラリーでは次々と新たな作品展が開催されます。季節も少しずつ秋の気配が感じられます。
秋の静かな三浦海岸を散策したり、美味しい海の幸、山の幸を楽しみながら遊びにいらして下さい。わんからのマスターが入れる珈琲と共にほっとするひとときをお過ごし下さい。

三浦海岸「わんから」
笑顔のわんからのマスター

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。