SSブログ

水彩色鉛筆 2 [水彩画]

水を含ませたナイロン製の細筆3種類を使って、色鉛筆で色づけした部分をなぞっていきました。筆の使い方は水彩画の時と同じようにしていきました。
水彩画では絵の具と水の量で色合いを変えたり、にじみやぼかしを入れながら描いていきます。初心者の私にはなかなか思うようにならないことが多いのですが、葉書のような小さな画用紙に描くときには、この水彩色鉛筆は、とても扱いやすいと思いました。

水彩色鉛筆画

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0