SSブログ

麻布十番商店街「堀井」 [東京散歩]

麻布十番商店街で、昼時にはいつも行列ができている蕎麦店「堀井」。
これまではその行列を見ながら通り過ぎていましたが、ずっと入って見たい店でした。いつもより早くに自宅を出て、11時半ごろ、店の前につくことができました。この日はまだ誰も並んでいなかったので、ようやく「堀井」の蕎麦を頂くことが出来ました。
立派な大きさの車エビの天ぷら付きの蕎麦を注文しました。蕎麦の量も味も天ぷらも申し分のないもので、その丁寧な仕事に、待ってでも入りたい皆さんの気持ちがわかりました。

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。