SSブログ

赤レンガ倉庫 横浜クルーズ 1 [横浜散策]

長い間購読している読売新聞の小売店から毎月招待券の当たるチラシが出されます。何度か抽選に当たり、絵の展覧会や催し物会場の入場券をもらいました。
今回のチラシに「赤レンガ倉庫 横浜クルーズ」の招待券がありました。「今年は、日本橋クルーズ、横須賀軍港めぐりなどに出かけていって、見慣れた景色を船の上から見る体験をしました。今年の締めくくりにぜひ横浜クルーズに行きたいです。」という文章と共に、小売店にファックスをしました。数日後、封書が届きました。中には、横浜クルーズの招待券が入っていました。早速、週間天気予報を調べ、12月2日金曜日の午前中に出かけることにしました。

ピア赤レンガ桟橋

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0