SSブログ

旅の終わりに [沖縄の旅2016]

今回の沖縄旅、初日は雨で始まりました。雨が上がった空に虹が出ました。きっと良い旅になるなあと思いました。沖縄で色々な人、動物に出会い、貴重な体験も出来ました。

おおきな虹

最後の日にもう一度虹を見ることが出来ました。沖縄のゆいレールが通る線路におおきな虹が見えました。「虹を見ると良いことが起こる・・・」という私のおまじないはこれからも続いていきます。
このブログを読んで下さった方にもそのおまじないが、どうか届きますように・・・・

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0