SSブログ

楽しい時間 [イラスト教室]

イラスト教室

昨年12月末に横浜の「世界堂」に行きました。気に入って購入していた葉書サイズの作品を部屋に飾ろうと考えていましたが、なかなか時間が取れずそのままになっていました。額を数枚買い、マットも切ってもらっておいたので、このゆったりした日々のうちに思い通りに額に入れて飾ることが出来ました。
イラスト教室で描いた絵もマットの入った額に入れると、ほんの少しだけ見栄えが良くなったような気がします。今年はもう少し自分の画風を考えていこうと思います。

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0