SSブログ

中林千明さんの水彩画 [水彩画]

横須賀市の風景を水彩画で描いている中林千明さんの個展を見に行きました。開催場所は浦賀の時船ギャラリー。横須賀に住んでいても浦賀へは車で数回行ったことがあるだけでゆっくりあるいたことはありませんでした。京浜急行線の浦賀で下車し、浦賀ドックの脇の道をゆっくり歩いて行きました。往来の多い道から細い道に入っていくと、静かな入り江の町並みに変わりました。浦賀の渡し船の発着所に隣接する建物の一階にギャラリーがありました。中林さんの優しい色遣いと、水彩画独特の美しいにじみの絵は、見る側の心をほっとさせてくれました。

中林千明展

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0