SSブログ

NIKON(ニコン) D5300を購入 [カメラの話]

数年ぶりにカメラを購入しました。

カメラ業界の目まぐるしい商品開発に、いつ購入しようかと迷っているうちに時間だけが過ぎていきました。今年こそは何とか新しいカメラを買って使いこなそうと、以前から気になっていたNIKON D5300に決めました。
機種を決めるまでは速かったのですが、どこで購入しようかと調べていったら、同じカメラなのに購入の仕方で価格の違いがあることを初めて知りました。同じ商品であるならどこも同じ値段で買えると信じていた私にとっては、大きなカルチャーショックといったところでしょうか。買い物も大変な時代になったことを実感しました。数日考えて、全く知らない所は少し心配だったので、知人が購入したことのある秋葉原で、買うことにしました。

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。