SSブログ

メキシコのトマト 完熟トマトにならず [メキシコのトマト]

メキシコのトマト 完熟トマトにならず

次第に色づき、トマトらしく成ってきたメキシコ産トマトでしたが、残念なことに、がく側の実の部分に傷が付き、クラックが入ったようになってしまいました。このまま全体が赤くなり完熟するまでには、虫に食べられてしまいそうです。
以前見た、「フライドグリーントマト」という、ジェシカタンディ主演の映画を思い出しました。何度見ても、新たな発見が出来るお気に入りの映画ですが、その中でまだ熟していない緑のトマトをスライスして、調理する場面がありました。あれを真似してみようと思いました。

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:て~げ~

-------------------- P R --------------------

Amazonでフライドグリーントマトを検索 >>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0