SSブログ

メキシコのトマトの苗が増えました。 [メキシコのトマト]

メキシコのトマトの苗

切り取ったわき芽を挿し芽用の土に植えました。植えたときは良かったのですが、翌日大変なことになっていました。苗はぐったりとしていて、そのまま枯れてしまうのではないかと思いました。わき芽ではやはりだめなのだろうか・・・でも、水をやりながら様子を見ることにしました。数日経った頃、黒いビニールの鉢に植えたわき芽は、何事もなかったかのように元気にしっかりと上を向いて、育ち始めていました。植物の生命力は素晴らしい。たった2本の苗から出た新たな芽で苗が増えました。

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:て~げ~

-------------------- P R --------------------

Amazonでトマトを検索 >>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0