SSブログ

ザトウクジラ(座頭鯨)の三つ折キーホルダー [イルカ・鯨シリーズ]

ザトウクジラ(座頭鯨)の三つ折キーホルダー

図鑑を調べるといろいろな種類のクジラ(鯨)がいます。それぞれ個性的な表情でどれも図案にしてみたくなります。作品で描いているのは、クジラ(鯨)の中でも、慶良間諸島など沖縄近海で見られるザトウクジラ(座頭鯨)。
沖縄の座間味島で、初めて座頭鯨を見ました。とても愛着のある鯨です。こんな大きな生き物が海にいることに驚き、そしてとても嬉しい気持ちになりました。

このザトウクジラ(座頭鯨)を図柄にして革製の三つ折キーホルダーにしました。ザトウクジラ(座頭鯨)の三つ折キーホルダーはゴート(山羊の革。)を使用し、一つ一つ手作りで仕上げています。4本の鍵が入れられます。

素材
表革:ゴート使用 山羊の革で、美しい独特のシボがあります。とても軽くて丈夫な革です。
裏革:型押しした裏貼り用の革

このザトウクジラ(座頭鯨)の三つ折キーホルダーをインターネット販売しています

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく

------------------------------- P R -------------------------------

クリックしていただくと、スポンサーサイトへリンクいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0