SSブログ

ハワイ ダイヤモンドヘッドに架かる虹 [虹の話]

今年も沢山の方から年賀状が届きました。年々、関東近郊に住む友人より沖縄で知り合った方や沖縄が故郷である方の年賀状が多くなりました。それから色々なところで出会った子供たちも近況を知らせてくれました。

その中で、とても静かで自分からはあまり話しかけたりすることのなかった女の子からの年賀状が届きました。家族旅行でハワイへ行ったときの写真が数枚配置され、その子の楽しげな様子が伝わってきました。その中にダイヤモンドヘッドに見事に架かった虹と満面の笑みの女の子の写真がありました。

新しい年の幕開けに素晴らしい虹の写真を見せてもらって、今年も良いことが起こり、辛いことも乗り越えられる力をもらえたような気持ちがしました。

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。