SSブログ

親子猫の多機能名刺入れ(カード入れ) [猫シリーズ]

親子猫の多機能名刺入れ(カード入れ)

昨年の夏、3匹の猫が裏の家の物置で生まれました。親猫が甲斐甲斐しく世話をして、3匹とも元気に育っていきました。ある日、親猫と共に突然いなくなりました。どこかで今年もこの暑さを乗り切って、元気にいてほしいと願っています。

親子の猫が、並んで何かを眺めているような猫柄を入れ、革製の多機能名刺入れ(カード入れ)にしました。人から名刺をもらう時、名刺のデザインもよく見ますが、それを取り出してくる入れ物が気になります。こんな名刺入れから名刺を出したら、初めての人どおしでも固い雰囲気が取れるのではないでしょうか。
猫の柄でほっとした空気が流れることを願って、制作しました。親子猫の多機能名刺入れはゴート(山羊の革)を使用し、一つ一つ手作りで仕上げています。
この親子猫の多機能名刺入れを工房ゆんたく(革工房YUNTAKU)のネットショップでインターネット販売しています。

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく

------------------------------- P R -------------------------------

クリックしていただくと、スポンサーサイトへリンクいたします。

【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!

かわいいペットの急な病気に備えて!!
大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。