SSブログ

SuicaとPASMOのパスケース 染色完成 [作品の話]

桜柄と猫柄のパスケース

台風の影響で数日間涼しかったので、順調に作業がはかどり、桜柄、猫柄、イルカ柄、クジラ柄の染めが出来上がりました。
夏に桜を懐かしみながら染めました。猫は親子猫と定番の虹を入れましたが、初めに考えた猫のしっぽがハートになるのは、今回は見送り、これまでの図案を少しだけ変更しました。イルカ、クジラは画面が小さいので、作業は大変ですが、最後に目を染めると、生き生きした感じになりました。
また気温が高くなってきそうです。早起きをして、涼しいうちに作業に取りかかろうと思います。日よけに作ったゴーヤーの花が、沢山咲いています。黄色の可愛らしい花です。緑の葉も風に揺られて、涼しげな感じになりました。実がしっかりつきますように・・・ゴーヤー料理でさらなる暑さを乗り切りたいです。

猫柄、イルカ柄、クジラ柄などの革製品を販売しています。
工房ゆんたくの作品販売

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく

------------------------------- P R -------------------------------

クリックしていただくと、スポンサーサイトへリンクいたします。

ロイヤルカナンが安い!
ユーカヌバが安い!ペットライフサポート

かわいいペットの急な病気に備えて!!
大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。