SSブログ

SuicaとPASMOのパスケース 試作品作成中 No.2 [作品の話]

桜柄のパスケース

猫柄のパスケース

新図案の桜柄、猫柄を使ってSuicaとPASMOのパスケースの染めが終わりました。春になると桜の模様を使いたくなりますが、季節が限られてしまうようで、これまでは自分で使うものにしか、桜柄を入れませんでした。毎年桜の写真を撮るうちに、次の年の桜の開花を待つ間、桜柄の小物をさりげなくかばんから取り出すのも良いかな、と思いました。
猫柄は、以前切り紙の本を購入し、色々な切り出し方を練習してから、いつもの親子猫とは少し違う柄にしました。大好きな虹も加えて、色をはっきりさせてみました。小さな画面に彫っていくのは大変ですが、何とか思い通りに出来ました。

猫柄、イルカ柄、クジラ柄などの革製品を販売しています。
工房ゆんたくの作品販売

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。