SSブログ

写真展 [写真展]

1月28日(土)恵比寿の写真美術館で[植田正治:写真の作法][岡本太郎の視点][発掘された不滅の記録1954-1975「ベトナム」そこは、戦場だった]、品川のキャノンSタワーで[沖縄原色図鑑]、日本民芸館で[民芸が育んだ人間国宝]と写真展4つと展覧会1つを見てきました。
植田正治写真展は写真の可能性、おもしろさを再確認させられるすばらしい写真展でした。民芸が育んだ人間国宝は金城次郎、平良敏子、宮平初子など沖縄が生んだ人間国宝のすばらしい作品を見ることが出来ました。

--------------------- お奨めデジカメプリント---------------------
デジカメプリントは下記サイトから

RAWで撮影したデータは
自動補正もOFFのシャシンヤドットコムの完全補正無しで。
● シャシンヤドットコムはこちら >>

JPEGデータをそのまま手軽にプリントしたい方は、
低価格で鮮やかな仕上がりの写真館フォトピースで。
● 写真館フォトピースはこちら >>

「フロンティア」によるフジカラー純正印画紙をお望みなら
● フジカラー純正高級印画紙の「フジプリ」はこちら >>

ブログランキングへ参加しています。
1日1回、クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:て~げ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0